記事一覧

スポンサーサイト


楽しく討伐♪

本日の討伐はこちら。
ダッシュラン。

スクリーンショット (147)_R

スクリーンショット (146)_R

討伐隊員の方は「最近数が増えて…」
なんてなことのたまっておりますが…!



んなこたーーーない。



そもそもの同時出現数が少ない認識であります。
この討伐は、ほぼほぼ毎日あるイメージだけど、避けて通ってました。



以前、この討伐クエスト受けて、出現エリア向かったら、同じ目的の人が多すぎて…
奪い合いみたいになっちゃって(ただ単に自分がトロくてエンカウント出来なかっただけ)
嫌だなー、とクエストキャンセルした思い出がありまして。



しかし、金の亡者になった私は違うw
いちばんの高額クエストがこれだったんで、もう腹決めて受注しましたわ。
最後の最後、最悪スラリンにお金払ってでも



やっぱ、いますわ。
ライバルいっぱーーーい(ノ_-;)



しかし…



ん?



なんだなんだ???



さんさんななびょうし!!!

20150624-2329_259112960.jpg

私もしていただきました、「おうえん」!



このシステムほんといいもんだなぁ…と思います。
それまでライバルだ!負けたくない!あたしが倒す!
って思ってたのが、おうえん受けた途端、同じ目的を持つ同志になる。
行きずりかもしれないけど、多生の縁。



近くで戦闘始まったら、エンカウントおめでとー!頑張れ!私も頑張る!
って気持ちでおうえん。
俄然、楽しくなる。



そんなこんなで今回のクエストはあっという間に達成できた感じ。
人見知りな私でも、おうえんは簡単に気軽に、他のプレイヤーに関わっていけるシステムであります。



オンラインの楽しさって、本当は多くのプレイヤーと関わっていくことだとは思うんだよね…
でもまだ、なかなかそこまでいけないのです(^^;
おうえんを積極的に取り入れて、冒険を楽しもう!と思います(^▽^)/



全然カンケ―ないけど、レアなケセランパセランに遭遇したので記念撮影。
「みやぶる」忘れて大ショックΣ( ̄ロ ̄lll)

20150624-2348_259124435.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karikko943

Author:karikko943
2015年5月からDQ10スタート♪

他ゲームイメージしてキャラメイクしたところ、ゲーム内の恋愛相手そっくりなプラコンさんに巡り合い…

しかし家に待たせているだけでは飽き足らず、ついに2垢目を作り一緒に冒険したい!という欲が。
いつでも一緒の幸せな日々♡


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新コメント

月別アーカイブ

